読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日韓合意を壊したい安倍首相

日韓合意を壊したい安倍さん。
■予算成立まで解散考えず=慰安婦問題「韓国は誠意を」―安倍首相
(時事通信社 - 01月08日 11:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4375263

日韓合意を壊したい安倍晋三

慰安婦像撤去にこだわる安倍政権。

韓国は日韓合意にはない慰安婦の撤去についても日本政府側に配慮し「努力する」と表明。しかし、安倍晋三は被害者への「お詫びの手紙」について問われると合意にはないとしてそっこうで「毛頭考えてない」発言。被害者や韓国国民の事を少しでも考えてるならこの発言は出てこない。

どんなに非情な人間でもせめて「検討してみる」とか言うだろう。

そして真珠湾から帰国翌日の稲田防衛大臣靖国訪問。真珠湾訪問に対しアメリカや日本の学者ら50人以上からの「被害国アジア諸国へも訪問すべき」の質問に対しても答えないどころか防衛大臣靖国参拝を容認。中国や韓国を挑発し火に油を注ぐ。

元々日韓合意はアメリカオバマ大統領からの指示で嫌々合意した安倍首相はトランプへの大統領交代のこの時期に韓国を挑発し韓国側から合意を破棄させたがっているようだ。

韓国では政権が混乱し国民の慰安婦像設置の要求があまりに強く撤去は出来ないようだ。

日本は沖縄基地問題はアメリカに配慮しどんなに沖縄県民が反対行動をしようとも市民を弾圧しアメリカの意向を進める。日本国民よりアメリカが大切な日本政府と日本の圧力があっても国民感情を無視し出来ない韓国。

かつてはブッシュ大統領慰安婦問題で渋々頭を下げ謝罪しそしてオバマ大統領に言われ嫌々日韓で合意した安倍首相は合意も謝罪も全て無かった事にしたいと思っているはず。

釜山領事館前の慰安婦像は日韓合意に反していない。日本は国際的に非難される事になるでしょうhttp://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/7ec04c4795d54720521189c4e9eca7a0


 慰安婦像への日本政府の大人げない報復が事態を悪化。日本政府あまりに幼稚レベルな最悪な極右国家http://lite.blogos.com/article/204833/ --


 意味不明な安倍政権。慰安婦像は日本が設置すべきhttp://lite.blogos.com/article/204864/ -


産経新聞新聞鹿内信隆慰安所の軍の関与を笑いながら語る

「そのときに調弁する女の耐久度とか消耗度、それにどこの女がいいとか悪いとか、それからムシロをくぐってから出て来るまでの“持ち時間”が将校は何分、下士官は何分、兵は何分……といったことまで決めなければならない(笑)。料金にも等級をつける。こんなことを規定しているのが「ピー屋設置要綱」というんで、これも経理学校で教わった」

金をくれてやったんだからこれでいいだろ、の安倍首相の態度に韓国国民は納得せずhttp://lite.blogos.com/article/204936/